<< 眠いとき | main | 謹賀新年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年を振り返る

1月
初めての就職活動。
ちゃんと活動したことがないため、履歴書とか、職務経歴書で泣きそうになる。


2月
初めて面接にいく。
一応決まったけど、お断りする。


3月
皆勤で迎えた修了式。
欠席はしなくても、遅刻三昧だったワタシには考えられない出来事。
修了間際に教わりながら仕立てたコートは、へびろてしてます。


4月
新しい職場。


5月
初文楽!


6月
お中元バイトの広告と真剣ににらめっこ


7月
久しぶりの狂言。
こちらも復活で、定期的。


8月
月末納めを最後に、仕事途絶える…
月末にケイタイ壊れる!


9月
単発バイトとにらめっこ


10月
週休4日じゃなくなり、一安心。
やっと機種変(笑)


11月
新規取引先ができた。


12月
サプライズで誕生日のお祝いしてもらいました。
ありがとうございます。

相変わらず、不安定に仕事しています。





ネットを初めてほぼ10年。
その当時からのお付き合いの方や、一旦は途切れてしまったけれど、復活した方、新しく知り合った方…
今年はいつも以上に「ご縁」を感じました。
表立っては書けないありがとう、普通にありがとうと言いたいこと、いろいろあります。
まとめてでごめんなさい。

ありがとう。





来年は仕事面で、違った展開ができればな、と思います。
ありがたいことに、12月入ってから、仕事テンコ盛り。
きちんとしたペース配分ができないため、今年はグダグダな年末年始です。
西暦でのお正月がきれいに迎えられそうにないので、旧暦のお正月をきれいに迎えられるよう、努力したいものです。
たぶん、そのころには転職するかどうかも、決まると思います。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by: かなこ | つれづれなるままに | 14:11 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/31 5:20 PM
Posted by: 嬰
お久しぶりです。
私も本当に忙しく、こちらにお邪魔するのも久しぶりです。
(まだあって良かったとちょっと安心)
ますます厳しい世の中になるんだろうといやな予感がありますが、そういうものを打ち壊すべく頑張って仕事をしています。
かなこっちも頑張ってくださいね。
2008/12/31 8:45 PM
Posted by: かなこ
>嬰さん
ごぶさたでしております。
最近全く更新しておりませんでしたが、ぼちぼちこちらも更新していこうと思います。

息切れしながらも、細々と仕事続けております。
来年もよろしくお願いいたします。