<< 改良枕 | main | 型紙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年を振り返る。

1月
いやいや病。
はじめて職安に行ってみる。
ついでに学校見学。
2007年後期で服飾縫製科が廃科になることを知り、会社を辞める決意をする。

2月
スケジュール管理の悪さのせいで、半端じゃないスケジュールに。

3月
月末有給をとる!とずっと宣言していたが、同時期に海外赴任する同僚???の指導するために、通常業務のほかに仕事が増えて、死にそうになる。

4月
月末に初めて地元でいちご狩り。
いちご狩りは3月末頃からはじまるんだっけ?

5月
試験の申し込み。

6月
わたしの仕事(事務部分)を引き継いでもらおう、と新人入社するが、あまりのダメっぷりに、精神的に追い詰められた。
いま冷静に考えてみると、学習障害だったのでは、と思う。

7月
試験後、台風にも関わらず、おデイト。
お抱え衣裳部員となるが、未だ発注されず(笑)

8月
試験合格。
75との出会い。
退社。
と激動の一月。

9月
無職な一月。
ばかみたいに75と遊び続ける。

10月
入校。
工業用ミシンに触れる。
まだミシンに恐怖心。

11月
思いの外忙しい。

12月
ミシンが楽しくなってくる。
何年ぶり?な穏やかな年末。
かと思いきや、風邪をひく…


今年はいろいろな出会いがありました。
75的出会い、無職仲間との出会い。
仕事とはまったく関係のない出会いは新鮮でした。


本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by: かなこ | つれづれなるままに | 22:28 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | - |
コメント