<< 職業訓練 | main | 幸福の >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

将来について考える。

いまさら「将来」ってのもどうかと思うが。

今日は休みをもらって、役所系まわり。
職安とか行ったりも。
けっこう混雑してますね。



前から行きたかったお店に行ってみた。
すごくよいものを売っているわけじゃないし、店長も商売として考えているけど、ちゃんと勉強している。
「お金出して買ってもらうのだから、下手なこといえないし、日々勉強」
熱心に接客しないし(笑)
どこかのばか営業とは大違い。
っていうか、比べること自体が失礼だが。

仕立てやっている、と言ったら、スカウトされた。
会社辞めたいから、こういうこと言われると弱いよ(笑)
posted by: かなこ | - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://oharico.jugem.jp/trackback/615