<< 小池徹平くん | main | DN >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

オダギリジョー

昨日夢にオダギリジョーがでてきた。



ああそうか、今日どろろみにいくからな〜


百鬼丸がオダギリジョーのつもりだった。


いや、まてよ。百鬼丸は妻夫木くんだぞ?


どこから主演オダギリジョーになったのだ?



原作好きとしてはいろいろ思うこともありますが。(どろろのスタイルがいいぞ、とか(笑)多宝丸が天草四郎とか(笑))


映像化したことはかなりあっぱれかと。
っていうか、鯖江の妻(蛾ね。なんだっけ。)の幼虫は…
かなり…
いや、やっぱりね…


みながら、八百比丘尼ってどこででてくるんだっけ?って思ったけど、それは火の鳥でした。
posted by: かなこ | つれづれなるままに | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://oharico.jugem.jp/trackback/607