

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

FUNKAHOLiC

スガシカオ
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日当日に買いました。
当然、初回版、というのがある時期で、「初回版でよろしいですよね」と言われた。


ごめんなさい。
「…通常版で…」
「え???あ、申し訳ございません。通常版ですね。」


悪いことしました。
そうよね、当日に買うなら、そりゃあ初回版でしょう。
でもね、DVD観ないんですよ。
だったら、ちゃんと観たい人の手元にいったほうが、シアワセでしょ。
最近そんなことに気づきました。
買ってみていないものもあるし。
限りある資源は有効に。
posted by: かなこ | 仕事の友? | 12:26 | comments(0) | - | - |

お初。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)
PARADE (初回限定盤)(DVD付)

初めてのスガシカオ、お買い上げ〜
しかも、まだ初回限定盤だったりして…
posted by: かなこ | 仕事の友? | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

昨日のテーマソング?

A Perfect Sky
A Perfect Sky

昨日から、あ、正確には一昨日。
ず〜っとアタマを駆け巡ってました。
けっこうスキなのよね、彼女。
posted by: かなこ | 仕事の友? | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いまさら?

ジャンスマ・ポップ〜シングル集〜
ジャンスマ・ポップ〜シングル集〜

何年か前に、違うのだけどレンタルしてました。
が、行方不明になった。
なんだか無性に聴きたくて。

「片思い」がすきなのね〜
叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで
君を見てた

両手広げても優しくなれても
手には入らないものがあるよね


いつでたの?これ。
タイムラグあるけど、すきなのはすきね〜
posted by: かなこ | 仕事の友? | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |